kabu13の趣味ブログ(車バイク釣り神社)

趣味や日ごろのお話です

シュレッダーかいました

以前小さいテーブルに置くサイズの小さなシュレッダーを購入したのですが、
はがきくらいしかできないストレートカットなため、ついに壊れました。
大して使ってないんですけどね パワーがなかったみたいだし。
シュレッダーにかける書類が最近は多いので、これじゃダメかなと思って購入。
あんまり高価なものは購入できないけど、ある程度のものがほしくて
楽天さんで探すといいのありました(へへ)
シュレッダー​← これ購入しました。
結構これは使いやすいし、音は静かともいえないですが はやく処理してくれるし
7枚くらい一変にできるし ホチキスもOK これなら、不精な親父でも大丈夫でしょう。
これだと 普通に使えますね(へへ)気に入りました。
これでバンバン使えるとおもいます。これから確定申告もあるし
終わった後の書類の整理も簡単になりそうです。
引き出し方ではないけれど、ビニール袋をかぶせて ごみを取りやすいようにできるのはいいかな
CDもカードも切れるのはいいですね。シュレッダーなんて必要ないかと思っていましたが
最近は個人情報も関係するので、必要かと思い購入しました。

ロスカット裁断、裁断幅約4×40mm
《ホチキスの針を取らずにそのまま細断できる》アイリスオーヤマ 家庭用シュレッダーP5GCX裁断サイズ 4.0×40mmクロスカット8.7L ​
生活オアシスさんで、5000円以下で購入できるのはいいですね。

f:id:kabu13:20180223010911j:plain