kabu13の趣味ブログ(車バイク釣り神社)

趣味や日ごろのお話です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

穴澤天神社に安全祈願に行ってきました

お父さんと一緒に、毎年 穴澤天神社⏎に車(ダイハツムーブカスタム)⏎の交通安全祈願 健康祈願に行ってきました。やはり綺麗でりんとしていました。あそこはいいですね(へへ)。さて、予約していったので 時間通りちょっと前に着くと 宮司さんは今日は違う件…

シュレッダーかいました

以前小さいテーブルに置くサイズの小さなシュレッダーを購入したのですが、はがきくらいしかできないストレートカットなため、ついに壊れました。大して使ってないんですけどね パワーがなかったみたいだし。シュレッダーにかける書類が最近は多いので、これ…

扇島での釣りして ほしくなったもの

お金もないのですが、この間行った扇島釣り公園での反省をこめて たまたま入っていた、ケミ蛍が使えたのですが なんかいまいち、それに使い捨てなので不便かなと思い それと 鈴もほしかったな とAMAZONさんで探していたところ 安くていいものがありました。…

雪が降った2日後バイクAX-1に乗りました

雪が降った2日後の昼間ということで、今年最初のバイクに乗りました。寒さをなめてましたね~ ジャンパーはワークマンで購入した裏地がアルミのものをもちろんきて行きました。下は防寒カーゴパンツで裏地はボアのものをはいてちょこっとだけだと思って気軽…