kabu13の趣味ブログ(車バイク釣り神社)

趣味や日ごろのお話です

穴澤天神社に安全祈願に行ってきました

 お父さんと一緒に、毎年 穴澤天神社⏎車(ダイハツムーブカスタム)⏎の交通安全祈願 健康祈願に行ってきました。やはり綺麗でりんとしていました。あそこはいいですね(へへ)。さて、予約していったので 時間通りちょっと前に着くと

宮司さんは今日は違う件で出かけているとのことで、お土産のお菓子は渡せませんでしたが、禰宜さんのお宅用のお菓子は渡せました。

神職のDさんに、丁寧に ご祈祷していただきました(へへ)

お父さんも安全運転を心がけているのかいつもより慎重ですね いいことですね(へへ)

神社は トイレもすごく綺麗になって ちょっと寒かったけど

居心地がいいですね。お父さんはすぐでたかった見たいでしたが

私はずっといてもいい感じの気持ちになりました。

行くまでは体調があまりよくなかったんですが、最近 また 眩暈が出始めちゃって 今日もどうかなと思っていましたが

神社に着くと ぜんぜん大丈夫さすがパワースポットですね

2400年の歴史があるそうで、ご祈祷が終わってから 御神水をいただいて 買い物して今日は帰宅ですね。1年に一度だけど いいですね

f:id:kabu13:20180226161940j:plain

f:id:kabu13:20180226161949j:plain

写真の人は神職のDさんとお父さんです 私じゃありません(へへ)

f:id:kabu13:20180226161959j:plain