kabu13の趣味ブログ(車バイク釣り神社)

趣味や日ごろのお話です

扇島での釣りして ほしくなったもの

 お金もないのですが、この間行った扇島釣り公園での反省をこめて

たまたま入っていた、ケミ蛍が使えたのですが

なんかいまいち、それに使い捨てなので不便かなと思い

それと 鈴もほしかったな とAMAZONさんで探していたところ

安くていいものがありました。鈴があり、その鈴にライトもついているという 10個490円何とお財布にやさしいんでしょう。

実際に使ってないのでわからないけど、これいいんじゃないかと思い購入しさせていただきました。

海外からなのでなかなか届かなかったけど、すぐに釣りすることもないのでまあいいかと

実際に届いてみると、さすがにちょっと安っぽい

機能は十分ですね。これは投げると一緒に飛んで言ってしまいそうなので

投げる際 巻く際には はずしてから行うことをお勧めします。

ケミ蛍に変わるライト部分は、LEDでこれもちょっと

ちゃちな感じですが、十分な明るさですね ボタン電池がついてるので

これで一晩持ってくれれば十分かな。鈴の穴に挿すだけなので

なくしたり投げてトンで行ったりするのに注意が必要ですね。

すずも大きめです。

この値段なら文句は言いませんけどね。それに10個もあるし

電池がなくなっても、LR21のボタン電池ですね 100均でも

売っているので、調達も簡単。電気浮きのリチウム電池と違って便利ですね。さてこれ使ってはやく釣りに出かけてみたいな

川でも使えますね。1つはタックルボックスに入れておくことをお勧めします。何にでもでも使えそうですよ

f:id:kabu13:20180219111829j:plain

リンクはAMAZONより

 夜釣りLEDライト/釣り鈴 10個490円でした

https://www.amazon.co.jp/Idealhere%E9%AD%9A%E9%87%A3%E3%82%8A%E9%81%93%E5%85%B7-%E5%A4%9C%E9%87%A3%E3%82%8ALED%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-%E9%87%A3%E3%82%8A%E9%88%B4-%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%89-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E9%87%A3%E3%82%8A%E3%81%AE%E7%86%B1%E7%8B%82%E8%80%85%E5%A4%A7%E5%A5%BD%E3%81%8D-%EF%BC%8810%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E4%BB%98%E3%81%8D%EF%BC%89/dp/B00QKD6E42/ref=pd_sim_200_3?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=PDYEATXSR55Z2134PS96